うつ病ニッコマ大生が有名国立大に編入した話

大学受験に大失敗しうつ病になった僕が日東駒専を中退、一念発起して専門学校に入り国立大、march大に合格を決めた話しをしようと思います。

元うつ病ニッコマ生のニッコマンです!

はじめまして!


ニッコマンといいます(笑)


日東駒専の学生だった僕は最初の大学在学中にうつ病を発症し、学歴、彼女、平凡な日常、全てを失いました。


何度も何度も死んでしまおうと思っていました。


しかしとあるきっかけから一念発起し、この度有名国立大とMarch大から合格を勝ち取ることに成功。


うつ病も克服しました!


このブログではなぜ僕が学歴厨になり、どのようにして編入試験を突破したかをお伝えしようと思います。


では!